ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
75装備・・・の巻

ゴールデンウィークってなに??
ボクはどうせ仕事ですよ・・・・ヽ(´Д`)ノ
だってサービス業ですから!!
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

さて、このあいだはちゅうたがBASE75になったので千姫クエをしてきました~。
服とブーツは実はお友達にもらいました(≧∇≦)
(*^・^)ノ アリガト♪リコちゃんww
でも頭装備は買うしかなかったので地道に999匹倒しました~ヽ(´Д`)ノ
で、頭装備を買ったのですが・・・・
20070430000612.jpg

あまり似合ってないような・・・
っということで結局頭装備は今までどうりに落ち着きました^^;

でわ、今日はこの辺で~ノシシ
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |