ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
マン喫を満喫!?・・・の巻

くじ7弾が発売になりましたね^^
こうもり傘・・・ほしいけど懐具合がorz
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

さて、昨日の夜の話ですがとうとうネカフェに行ってきましたよww
9時間パックで2000円、ソフトクリーム食べ放題、コーンスープもあって、なかなかいいとこでしたよww

そして早速ネカフェクエ初級PTに入れてもらってひたすらクエ、クエ~(≧∇≦)
宝箱15を集めまくりましたよ~ww

で、感想と中身を・・・
あけた感じだとはずれはポーション類、魔法物(誰でもテント)、
あたりは装備品やら、家具、壁紙。
半々くらいでいいものがでたような・・・
サングラス(ミラー)、スクール紫、冷蔵庫、ティーセット(黄)、ティーセット、クリームソーダ*2、アンティークワゴン*2、フシギ団のマスク、和室の壁紙、銀翼の兜、のぼり(日本一*3、看板娘)っといい感じのものはこのくらいかな??ブーパパ、ネコマタ緑は、ガセらしいです。

クエ消化に飽きたらソフトクリーム食べながら、漫画読んだり、最後は寝落ちしちゃったけど・・・9時間ゆっくり満喫できましたよ(≧∇≦)b
休み前にはネカフェに行くのが癖になりそう・・・
でわ、今日はこの辺で~ノシシ
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

9時間ですか・・・ネカフェ太りそう楽しそうですね^^
私も今度いってみよっかな~♪

2007-04-26 Thu 13:09 | URL | 渡瀬 #-[ 編集/削除]
9時間って凄いね♪
でも、いいなぁ。
近場にネカフェがあって…。

羨ましいw

いいアイテム、これからも沢山出るといいね!
2007-04-27 Fri 16:08 | URL | いのし課長 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |