ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
久しぶりのギコ・・・の巻

8月2回目の更新・・・
(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪
ちゅう太ですぅ~。

今回はワテのちゅうた♪のギコクエれぽーとです~。
20070815235415.jpg

え~、友達のexe改君とちゅうた♪では初の、そして久々のギコクエをしてまいりました。
討伐数が1匹固定になってすごく楽~。
前みたいに大人数じゃなくて2人でやったほうが早いみたいww
あっという間に15回消化させてもらいましたよww
しばらくはこれでいけそうな感じです。

エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
飛空庭完成

(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
ちゅう太です。








久々の更新は相変わらず・・・
今回はOSのトラブルによりXPの入れ替えに伴い
本気でパスワードを忘れてしまって、苦労しました・・・ハイ


で、ECOの方も今週から復帰(休んでたのは一週間くらいだからそんな大げさなものじゃないけどねww)
まずはやっぱりクエ消化~(~_~;A

まずはWing Of Disutenyのみんなでマイマイ遺跡にクエしにいってきました~。その時うちの2垢に庭がないのが発覚!!
隠してなかったんだけどね・・・

フロミちゃんやクーレちゃんたちが材料を提供してくれました~。
(* ^-^)ノ。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト~♪

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
| TopPage |


