ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
祝w・・・の巻

1万HITおめでと~
と自分で言ってみるwww

こんばんわ♪
ちゅう太です。

皆さんのおかげさまで1万HIT突破です~w
素直にうれしいです。
よくよく考えると1万ってすごい数ですよねw
こんなにたくさんの方が見に来てくれるなんて感謝感激です。

これからも今より少しいいペースでつづけていきたいです。
っということでこれからもよろしく~w

エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
もうすぐ1万HITw

今現在のカウントは9987。
なんともうすぐ1万HITなんです~。
いや~、最近更新もままならず、それでもわざわざ
見に来てくれている皆さんにはほんとに感謝です。
これからもECOもブログもがんばりますw

ぁ、運良く(悪く?)一万踏んだ人はコメント残してくれるとうれしいなw

さて、最近の出来事を少しだけ・・・



エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
近況報告~・・・の巻

しまった><
気がつけば6月じゃないですか~w
お久しぶりです。
ちゅう太です~。

ブログさぼってちとセカンドライフなるゲームを体験してました・・・
結論・・・




ECOが一番!
っということで近況報告で~すw





エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
| TopPage |