ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
お花見!・・・の巻

皆さんクエ消化は進んでますか?
ボクはさっぱりヽ(´Д`)ノです。。。
ま、休み前に一気に消化しましょうw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は「ManyWays」のリング集会ww
さくらプルル狩りとお花見でした~~~~。
20070330234355.jpg

↑お花見の様子。

あまり時間がなかったけど、まったり楽しい時間でしたよ~ww
あ、あと射的の景品で傘をもらいました。
集会に参加した3人分取れてよかったね(≧∇≦)b
20070330234341.jpg

お庭でこたつ、きもちよさそ~ww

ほかには・・・・

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
またしてもっっ・・・の巻

公式を見てたらこんな記事が・・・
20070322234510.jpg

クエスト達成時の獲得経験値が通常の1.5倍
※本イベントでは、クエスト達成時の獲得経験値のみ1.5倍となります。
 モンスターを倒したときに獲得する経験値は通常のままとなります。
クエスト達成時の報酬金が通常の1.5倍
モンスタースタンプのドロップ率が通常の2倍
※ただし、ボスモンスターに関しては通常と同じドロップ率となります。


だってw

6キャラ分のクエ消化に右往左往する日々がまた・・・
スタンプ集めもはずせないし・・・

がんばろっとw

でわ、今日はこれだけ~^^ノシシ


エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
にんともかんとも・・・の巻

にんにんw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は砦でこんな装備を拾いましたww
20070318232935.jpg

忍び装束wなかなか良い感じw

20070318232806.jpg


今度露店で買って65装備と融合しようかな?
レベルの方はようやく68/25に・・・
JOB30にはまだ遠いですね^^;
早くまたブレマスに戻りたいなぁ~^^;

でわ、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
そんなことナッシングネス・・・の巻

東軍の皆さん演習おつかれさまです~
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は久しぶりに演習に参加しましたよ~w
いや~、すごいですね、演習は・・・
こんな感じでしたよw↓
20070315012620.jpg

まぁ、華やかなことw
ちゅうたのレベル(67)でわ、手も足もでませんでしたww

ちゅうた「もっとつよくなってやる~~~;;」

だってさw

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
苦労の果てに・・・の巻

20070314003316.jpg

ついに、そろいましたw













で、交換してきました~w

20070314003331.jpg

いや~苦労しましたョw

20070314003249.jpg

もう、心は決まってますw(ドキドキ・・・)

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
0の日のお約束w・・・の巻

は~い
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅうたです。

最初の一言のネタがないなんてことはありませn・・・::

っと言うことでManyWaysの集会の参加しました。
場所はサウスD。ヒツジさんとぱぴ君のクエ品集めです~w
2Fの左側の部屋でスペルキャスターをひたすら狩りました。
ヒツジさん(ドル)がいたのでガンガンいけましたね~w
上飴を目いっぱい拾って解散しました。
20070310234911.jpg


エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
ソロモンよ、私は帰ってきた!・・・の巻

実はガンダム大好きだったりします^^;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

ということで今日、帰って来ました。
砦に・・・
20070307021632.jpg

ちゅうたで海賊クエが受けられるようになったので早速たまっていたクエ12回分を一気に消化。JOBの上がりも早い、早いww
おかげさまで魂まであと30%になりました。
ブレマスでの海賊クエはカバリストのときに比べるとずいぶん楽でしたョww

あと、サウスからの移動中にこんなところで・・・

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
特大リュックになにいれる?・・・の巻

時間がないのでさくっとw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

20070303233445.jpg


まずは、ちゅうた$がLv20になって特大リュックが背負えるようになりました~ww(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
DEX極のためキャパもなんと725になってま~すw

相変わらずの箱入りで平原から出たことありません。
もちろんプルルすら触ったことないですww

今日はこんな感じw
でわ、また~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
北へ・・・の巻

最近、毎日更新できてますw
いつまで続くかなぁ^^;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は北方面に行ってきました。
っというのも、商人のちゅうた$のクエ品、ヒールポーションを手に入れるためですw
作るより狩りで手に入れたほうが楽・・・ですからねww

その途中で出会いましたww
20070301234601.jpg

実はいるといいなと思って寄ったんですけどね~(≧∇≦)
結局二時間も滞在してしまいましたよ~^^;
出たものは氷砂糖と・・・・

白熊君スタンプ~

やった;;うれし~~~~~(≧∇≦)

とり合えず露店で売りに出しました~。
12Mでwww
高いかなぁ~と思ったけど売れなかったら値下げすればいっかww

明日が楽しみ~w

でわ、今日はこの辺でノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
あといくつ・・・の巻

今日は一日中寝てましたよ~。
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

一週間残業やらなにやらで疲れがたまってたんですかね~、起きたらもう夕方でしたよ・・・ヽ(´Д`)ノ

で、今日はスタンプラリーの進み具合を報告w
こんな感じですw
20070228235323.jpg

大分集まってきてますねw
一か八かするか、ボススタンプを集めるか・・・
迷いますね~、ボススタンプ手に入ったら売ってしまうのも手ですし^^;
まぁ、ノーマルコンプしてから考えましょうw

ちゅうた$が今、がんばって商売中なのでお金をためてスタンプを買う
というのもいいかな?っと思ってますよww
残ってるスタンプって、レアっぽくて出る気しないしね^^;

一か八かでいいもの出た!っという情報知ってる人がいたら教えてほしいな。

でわ、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
| TopPage |


