ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
キャラ紹介、その2・・・の巻

おんなじ場所で狩りって飽きるよね~(/TДT)/
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

え~、今日も新しい子を紹介w
20070226232423.jpg

「ちゅうた$」です。
大分前に作ってしばらく放置してました・・・
知ってる方も結構いるかもw

のの字目がチャームポイントの現在16歳ですw
バレンタイン期間のいびつチョコケーキクエで一気にレベルアップしました。イラクサちゃんありがと~ww

見た目も大変気に入っておりますよwww

20070226232326.jpg

↑もうちょっとまけてください(/TДT)/
って感じですw

露店ではあまったスタンプやくじ品の残骸を・・・
あと、DEX極の力持ちさんなので倉庫代わりに、他の子たちの荷物を持たされてます。
腹いせに捨て値で売っちゃうこともあるそうですww


エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
廃狩りです、はい^^;・・・の巻

今週は狩り強化週間にします!!
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

20070226002641.jpg

と、言うことで今日は光の塔、B-7でひたすら狩してましたww
ちょっと混んでたけど、自由に使えるテントもあってなかなか快適に狩れましたwwベース62の45%から63にあげて終了しました~。
明日もたぶんこんな感じww

では今日は遅いのでこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
新キャラ紹介・・・の巻

まだ紹介してない子を紹介しますw
↑ネタ切れか!?Σ( ̄□ ̄;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。


ドミワテの「ちゅうた♪」ですw
つり目でドミのワテさんにワテスローブを着せたくて誕生しました。
現在、ノーザンで隠居中・・・・・・・(動かす暇なし>w<)
もうすこし落ち着いたら本格始動かな?って感じですよww

ぁ、あとスキンを変えてみましたョww
あまりシステムとかフォルダとかいじったりしないんだけど、かわいいスキンを見つけたので、がんばってみました^^;
変える途中で、やっぱりトラブってECOが起動しなくなったときはあせりましたよヽ(´Д`)ノ

ま、しばらくはこのスキンでやってみます(≧w≦)
なんか、かわいいのがあったら教えてくださいなww

でわ、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
3倍返し希望ww・・・の巻

奇跡のチョコケーキ?
露店で買いましたが・・・ナニカ?
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日はバレンタインでしたねw
みなさん、どう過ごしましたか??
ボクはリングメンバーにケーキのプレゼントをしましたww
20070214235952.jpg

↑プレゼントしたケーキ

おいしくできてたかな??(≧∇≦)

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
奇跡のチョコはつくれるのか???・・・の巻

バレンタインを前に毎日チョコと格闘中ですぉ
仕事で、ですがなにか?
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

さて、普段はスタンプを集めて彷徨っているのですが、バレンタインのイベントをしてきましたw
一緒にいったのは友達のナナツキ君の2NDアルケミストのアルモニーちゃんですw
実は去年のイベントのときも2人でまわりましたね~ww懐かしいなw
20070213000209.jpg

ラブリー天使の羽がもらえるということで、唯一のタイタ、Fromageの出番でしたョww動かすの久しぶりだわww

その後Wing of DestinyのHPのメンバー紹介用の写真を撮りにバレンタイン聖堂に行きましたw
20070213000219.jpg

撮影はリゼちゃんにお任せしたのでどんな写真か楽しみですw
上の写真ははボクが撮ったやつですwちょっと変な格好?かなww

最後にリンクを一件追加ですw
ちゅう太が砦で狩っている時にお世話になったフェイユンさんのブログです。これからもよろしくねww

では、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
スタンプ2倍最終日・・・の巻

明日でスタンプ2倍も最終日・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

2倍の恩恵で大分集まった・・・と思いたい今日この頃w
明日の午前中はINできないので今日が事実上の最終日となります。






今日はINできそうにありません;;
昨日からノーザンダンジョンに篭り、今日も万全で望もうとしたのですが、仕事での疲労か、睡眠不足がたたったのかヽ(´Д`)ノ
体調不良のためまずは、睡眠をとることにしました・・・
せめて、ブログの更新だけでも、と思って何とか更新(/TДT)/

とりあえず、今から寝ますZzz・・

でわ、
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
スタンプを押そう・・・の巻

パソコンのメモリを増設しました。
ビスタも快適な1Gになりました~ってビスタ持ってないでしょww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です

さすがに1GあるとPCも快適になりますねw
次はビデオカード、ボード?ですかねww

今日はINしてからしばらくサラダアーチンばっかり狩ってましたよ
もちろんスタンプのためですw
しかしでませんヽ(´Д`)ノ実はサラダアーチンのスタンプはここのところ時間があれば探しに行ってるんですけどね~;;
いい加減飽きたので、今度は海岸にデカクロと、キャタピラーのスタンプを取りに行きました。
同じとこばっかりじゃ、飽きちゃうもんね(≧∇≦)
途中で土蜘蛛のスタンプを一個出したのですが目的のものは出る気配がありません。
2倍でもこんなにでないとは・・・
通常に戻ったら・・・考えたくないですね(/TДT)/

その後、リングのメンバーとサウスD3Fに行って、狩して今日は終わり^^;
スタンプのノーマルコンプはいつになることやら^^;
先は長いですねw
20070207043135.jpg

↑サウスの奥地で踊ってみたりw

でわ、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
集う・・・の巻

(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

最近の報告を^^
ブレマスになって光の塔に良くいくようになりましたw
リコちゃんに教えてもらったB7で必死狩をしたりしてます。
そのほかにも少し光の塔を探索・・・
20070202232512.jpg

↑たか~~~~い;;

後はちゅうたのリングのメンバーと集う魔物を良くやってます(≧∇≦)
今日は回線の調子が悪くてみんなに迷惑かけちゃったかな?
でも無事クリア~
20070202232502.jpg

クリアの時間も大分早くなってきましたね~^^

ぁ、余談ですがダウンタウンでメンバーを待ってる時のひとコマをww

エミルクロニクルオンライン CM (5) top↑
| TopPage |