ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ひたすら・・・の巻

今日はお休みだったので一日中(半分は寝てたけど^^;)
ECOを満喫しました~(≧∇≦)
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

砦前でレベル上げをしながら良いステ振りはないかといろいろ試してましたw
4回もの調節の末・・・(散財してしまいましたが><)
結局STR=AGIに落ち着きました。。。
STR極居合い型を長くやってたけどSP消費や、生存率を考えると今はSTR=AGIの方が効率いいみたいw

リングのみんなの協力あって、昨日今日でちゅうたは57/23になりました^^
ソロだとまだ長時間狩れないのがちょっと・・・ね^^;
回復職の方、ペア組んで砦でレベル上げしませんか?・・・なんて^^;

今度のアップデートでまたキャップが開放になるのでしばらくは必死狩
りしてますょヽ(´Д`)ノ

でわ、きょうはこのへんで~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
| TopPage |


