ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ライオウと・・・

時間が遅いからサッっといきますw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

今日はインスタンスDでちゅうたのレベル上げの後、いろいろあって何故かサウスD3Fの火場に・・・ヽ(´Д`)ノ
もっぱらリゼさんの鎧に憑依してましたょ。
外にでたら即死確定の地獄絵図でしたから・・・^^;
20070129234723.jpg

たまたまでました。ライオウさんですw
ちゅうたリアルライオウとの戦闘ははじめて・・・
まだまだ歯が立ちませんでした~(/TДT)/
そのあと・・・


エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
ひたすら・・・の巻

今日はお休みだったので一日中(半分は寝てたけど^^;)
ECOを満喫しました~(≧∇≦)
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

砦前でレベル上げをしながら良いステ振りはないかといろいろ試してましたw
4回もの調節の末・・・(散財してしまいましたが><)
結局STR=AGIに落ち着きました。。。
STR極居合い型を長くやってたけどSP消費や、生存率を考えると今はSTR=AGIの方が効率いいみたいw

リングのみんなの協力あって、昨日今日でちゅうたは57/23になりました^^
ソロだとまだ長時間狩れないのがちょっと・・・ね^^;
回復職の方、ペア組んで砦でレベル上げしませんか?・・・なんて^^;

今度のアップデートでまたキャップが開放になるのでしばらくは必死狩
りしてますょヽ(´Д`)ノ

でわ、きょうはこのへんで~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
お待たせしましたw・・・の巻

こんな時間に更新・・・ってw
明日、いあ今日はお休みだからですww
(* ^-^)ノおっはよ~♪
ちゅう太ですw

更新をさぼってる間の報告を・・・
まずは20日のリング集会の様子からw
20070125044915.jpg

0の付く日のリング集会も大分浸透してきたみたいw
みんなで大陸Dにふんどし狩りに行きました~(≧∇≦)
何のかんので3回も挑戦できましたョw
ドロップ品はヽ(´Д`)ノだけど、みんなと一緒に遊べたことが
プライスレス(≧∇≦)ですねw


エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
お年玉くじはどうでしたか?・・・の巻

おぉ~、ネタがあるってスバラシ~w
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日の今日で更新なんて、みんなびっくりするんじゃない?
明日は雪か???
ま、それはいいとして・・・
今日は、お年玉メールの当選発表でしたね~w
皆さんは何か当たりましたか?


エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
お久しぶりです・・・の巻

お久しぶりですw
年明けの更新からだいぶたってしまいましたが何とか更新です・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です~。

更新をさぼってる間の報告を・・・
まずは、ちゅうたがめでたくブレードマスターになりましたww
最後の追い込みは同じリングの柊那ちゃんに全面的にお世話になりましたww(*^・^)ノ アリガト♪
その前にもリングのみんなに手伝ってもらって感謝、感謝ですww
20070111233333.jpg

↑追い込み中の柊那ちゃん、たのもし~~~(≧∇≦)
20070111233319.jpg

無事に転職 (*^・^)ノ アリガト♪

それからは地道にJOB上げとまだとってないスキルポイントの回収をしてます。居合い3段までLv5になったので時間はかかりますが、何とか砦前で狩りできるようになりましたww
落ち着くまではここで狩するかな?w

ぁ、それから10日に、ManyWaysのリング集会もありましたw

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
あけましておめでとうございます・・・の巻

あけましておめでとうございます(遅い^^;
皆さんコメントありがとうございました。
不束者ですが今年もよろしくお願いしますw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

お正月休みもあっという間に過ぎ去りました~;;
もちろんECOにもINしてましたよww
主にちゅうた(ソドマン)のレベル上げでしたが・・・
みんなの手伝いもあり、ようやく50/49になりましたww

今日主に倒していたのは・・・

20070104011133.jpg

この、黄色いかえるですww
かわいい・・・

ほかにもRMのみんなとアンデット城にいきましたww
20070104011155.jpg

ほとんど、カニさん(リングのお友達)のヒーリングツリーから離れる事ができませんでしたけど・・・
ここは転職してから来た方がいいですね^^;

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
| TopPage |


