ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
リング集会・・・の巻

も~い~くつね~る~と~~~♪
お~しょ~お~が~つ~~~♪っと
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

この年の瀬にリング集会しましたww
さすがにみんな忙しいのか、今日の参加者はマスターの、いのさんと2人・・・でも久しぶりのペア狩りができてちょっとラッキーかもねw

っということで2人で大陸Dにスタンプ集めに行きました。
20061230231123.jpg

この直後、悲劇は起こりました・・・

エミルクロニクルオンライン CM (6) top↑
お願い!サンタさん・・・の巻

一週間のご無沙汰です^^;
みなさん、今年一年はどうでしたか?
ボクは、う~ん
まぁ、まぁな一年ってとこですかねw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

早速ですがプレゼント箱の報告から・・・
2垢あわせると15個くらい集めたかな?
中身は・・・

サンタタイニー(もしかしたらこれは各垢一個かも^^
雪ダルマ
ハッピーオーバーニー

あとは高級ヒールポーションとか
チョコレートとかでした~
もうちょっと家具とかほしかったな^^;


エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
はじめまして・・・の巻

休みが終わっちゃった~;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

今日はManyWaysのリング集会でしたww
参加者は4人w
ずっとダウンタウンで雑談したり、いらないアイテムの交換会をしたりしてました~ww

どこにも行かなかったけど結構楽しかったよ~ww

そこでみんなにお披露目されたのが・・・・
新しいキャラ、ちゅうた$ ですww

まだL3の新人なので装備品やら、かばんやら、みんなから分けてもらいましたよww
しっかり勉強して立派な商人になるからね~ww

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
今週のちゅうた・・・の巻

携帯にジュースをこぼしてからずっと圏外(/TДT)/
(* ^-^)ノこんにちわ♪
ちゅう太です~。

最近、お休みの日にしか更新してません・・・
今は毎週水曜日は更新の日ということで・・・
もうすこし時間に余裕ができたら更新増やそうと思いますので、それまではこのペースでやっていこうと思いますww

さて、今週はちゅうたのリングメンバーでインスタンスDに行ってきましたww
二体のキング」っていうクエです。
20061220112641.jpg

↑今回のメンバー


前にちゅう太で2回ぐらいやったことがあるんだけど
やたらMAPを走り回るアレです^^;
今回も案の定・・・
20061220112537.jpg

↑ひろいですね^^;



エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
箱から出たものは・・・

さ、久しぶりの更新ですよ~ww
更新さぼってごめんなさい;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

えっと・・・ECOではアニバイベントまっさかりですね~^^
ボクもがんばって思いで星集めまくりましたよ~ww
いいものたくさんでるらしいので、それはもう目の色変えてちゅうたでネコマタ集めまくりましたよ^^;

で、出た物は・・・・





エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
いざ、トンカへ・・・の巻

SAGA5早速体験してきましたよ~w
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

まずはトンカに行かなくてはと張り切ってサウスに行ったものの入国証がない・・・;;

空軍で買えるって聞いてたのに~(/TДT)/
空軍には入国証が買えない人たちがあふれてましたよ^^;
ちょうど会った友達によるとここで買えるのは南軍の人だけだそうな・・・

F系のギルドで売っているとの情報を得たもののアクロに帰るのはめんどくさいし~~~~~ヽ(´Д`)ノ
と思っていると同じリングのマリアちゃんが入国証を持ってこっちにむかっているではありませんか(≧∇≦)b

エミルクロニクルオンライン CM (5) top↑
新たなる冒険・・・の巻

いよいよ来ますね、SAGA5・・・
(* ^-^)ノこんにちわ♪
ちゅう太です。

今日のアップデートでSAGA5が実装になりますねw
新しいイベントや、MAPが追加されるのはとてもうれしいことです~^^
そういえば、レベルキャップも80⇒85に開放になるみたい・・・
うちのエースのちゅう太はまだ73;;
またしてもカンストが遠くなる~。

ま、とりあえず、今日はちゅう太でログインして新しい冒険を楽しみたいと思います(≧∇≦)b

SAGA5の感想はまたのちほどね~~~w

P.S. 緊急メンテがこわいねぇ~^^;

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
転職までカウントダウン・・・の巻

今日は、仕事がお休みで久々のお出かけw
ECOにはあんまりINできなかったけど
久しぶりに休みを満喫しましたよ(≧∇≦)
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日のIN時間は2時間くらいだったかな?
まずはサクッと3回クエ消化。
もちろんシナモンでねw

そのあとサウスD2Fで、柊那ちゃんと、唯ちゃんと一緒にキメラ狩りw
後半は、寝床の方が効率良いのでそっちに移動w
もちろんSSは撮り忘れましたΣ( ̄□ ̄;


で、みんなのおかげでめでたくLv47/45になったところで終了(≧∇≦)
みんなありがとうww
転職までいよいよ@5・・・
なんとか今年中には転職したいなぁ~
みんな・・・よろしくね^^;

でわでわ、きょうはこのへんで~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
お、おしい・・・orz・・・の巻

SAGA5実装の日はなんと
お休みなのですw楽しみ~ww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

さて今日は、ちゅうたで炭鉱にいってきましたw
と、いってもリングメンバーの柊那ちゃん(ブレマス)のアクセに憑いてですが・・・

AGI型には結構いい狩場ですねw
もう少しレベルが上がったら一人で篭れそうな感じでしたw

残念ながら魔獣には会えませんでしたがコンテナ一個、宝箱二個、木箱が五個。戦利品として支給されましたww
早速、サウスに帰りあけてみると・・・

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
30日のリング集会の報告だよ・・・の巻

11月の更新、少なっΣ( ̄□ ̄;
もう12月・・・今年もあっというまに終わりそうです。
そしてまた1つ歳をとる・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

タイトルにもある通り昨日はリング「Many Ways」のリング集会でした。
0のつく日に開催してるのですよ~^^

またしても1時間以上の遅刻・・・
だって、仕事終わらないんだもん;;





エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
| TopPage |


