ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
丈夫な剣だ~~・・・の巻

シナモン缶が799個もあるのに
シナモンクエは狩りで消化してます・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は、ちゅうたがとうとうLv45になりました~(≧∇≦)v
前半戦はシナモン狩って3回クエ消化wもっとクエがほしい・・・
後半はリングメンバーの唯ちゃん(ワテさん)とペアで乱獲でした~w
ワテさんとのペア狩りってすっごく効率いいのねw
ありがと~」って言ってくれたけどこちらこそ「(*^・^)ノ アリガト♪」だよ

丈夫な剣をもらったはいいものの・・・
ずっと両手剣使いだったボクは盾を持ってません・・・
明日はまず盾を買いアクロにいこっと(≧∇≦)ノ

最後に皆さんコメントありがとです~ww

でわ、きょうはこの辺で~~

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
シナモン缶が~・・・の巻

まだまだ忙しい日が続くよ~;;
でも今週はひと段落かな?
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

昨日ようやく、ちゅうたがレベル44になりましたよwwww
念願のシナモン缶のクエができる歳になりました(≧∇≦)v
で、昨日、落ちるときに鉄火山で買取を出して落ちることにしました~。

そして今日INしてみると・・・

エミルクロニクルオンライン CM (10) top↑
いそがしすぎる~;;

最近帰りが遅くてあまりINできてないよ~;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

ちょくちょくINはしてるのですが時間が短いのですヽ(´Д`)ノ
そんな中でも集会に出たり、カンカン2のクエを15回連続消化したり
ちゅう太(カバ)と、ちゅうた(ソドマン)を同時にINさせてみたりしてます~ww

もう少しゆっくり時間が取れたらゆっくりみんなと冒険したいなw
最近の写真を貼っておきますねw
20061122034224.jpg

↑20日のリング集会
20061122034235.jpg

↑15回連続、耐久カンカン2w
20061123230643.jpg

↑1PCで2キャラ同時ログインw
これでうまく経験値を稼げるといいなぁ~^^;

と、こんな感じで少ない時間を楽しんでます(≧∇≦)

P.S コメントくれた皆さん、返事遅れてごめんなさい(/TДT)/
    ちゃんと、ありがたく読ませてもらってますので^^;

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
写真撮影会・・・の巻

明日からまた仕事・・・
今月は忙しいからINできる時間がかなり減っちゃいそうです;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

左のキャラ紹介の写真と文章ってだいぶ更新してないよね~^^;
と、いうことでキャラ紹介用の写真撮影をすることにww

でもでも、撮ってみるとなんか代わり映えしないんだよね~^^;
どっかにいいカメラマンはいないのかしら・・・ヽ(´Д`)ノ

今日はあんまりいい写真が撮れなかったけど・・・
近々、更新するから楽しみにまっててねw

でわ、今日はこの辺で~ww

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
祝L41・・・の巻

最近SS撮ってない・・・
もちろん今日もね(/TДT)/
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日、ちゅうたがやっとこL41になりました~(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
で、早速、ちゅう太のアクセに憑依して氷結でほど1時間狩り。
どのくらい増えてるかなぁ~?と思ってみてみると・・・・
2%Σ( ̄□ ̄;え?、そんなもんなの?
憑依しとけばもっといっぱい増えるものだと思ってたのに~~~;;

落ちてるとそんなに入らないのかねぇ~?
どのくらいの割合で経験値がはいるのか知ってる人がいたら
教えてほしいなぁ~^^

ではでは、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
リング集会とL40・・・の巻

最近遅くてIN時間がめっきり減ってます;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日も仕事で残業でした~;;
おかげで遅れちゃったよ、ManyWaysのリング集会。
昨日ははみんなでメタモーバトルw
初めてやったけど意外と面白いね(≧∇≦)
時間があんまりなくて2回しかできなかったけど
またやりたいなぁ~

そのあと解散してクエを消化。
めでたくL40になりました~ww
やっと、やっと愛剣、黒狼もどきが装備できるようになりましたww

月曜の夜まではあまり長い時間INできないけど・・・
また、狩りが楽しくなったよww
AGI型に戻る日も意外と近いかもねww

でわ、今日はこの辺でノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
STR極・・・の巻

おかげさまでだいぶ風邪もよくなりましたよ♪
お見舞いコメント?(*^・^)ノ アリガト♪
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は(も?)ちゅうたのレベル上げしてましたです、ハイ^^;
えっと、シナモンとかカンカンとか狩ってるんだけどな~んか効率悪いんだよね^^;
で、落ちる直前にSTR=AGIからSTR極にステ振りなおしちゃいました^^;
ほんとはあまり好きな型じゃないんだけど・・・転職までこれで行こうと思うですよ(≧∇≦)効率至上主義でいきますよ~
L41になればちゅう太に憑依できる、ちゅう太を装備できる、
そしたら・・・だいぶ楽になるはず( ̄ー ̄;ニヤリ
黒狼もどきも装備できるようになるしねwww

っということで明日は一気にL40いっちゃいますよ~~~

でわ、また明日~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
(/TДT)/うゎ~~~~ん・・・の巻

あ、頭が痛いよ~~~~(/TДT)/
これってもしかして風邪ひいた???
ヽ(´Д`)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

風邪ひいたっぽいので今日はECOを欠席します;;
お休み前の明日、目いっぱい楽しむために早く寝ますZzz...


エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
またしてもっっ・・・の巻

またしても更新さぼってしまいました;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

ここ2,3日の報告をw
えっと、カバリストのちゅう太はもっぱら砦で憑依落ち^^;
一日一回ログインして闇のコロンのクエをしてまた憑依落ち^^;
出番減ってきたなぁ~最近^^;

で、メインで活動してるのがソードマンのちゅうたです。
愛刀の黒狼を思わず太刀と融合してしまったため必死でL40目指してます。現在L38、今日もカンカンクエを9回こなして50%ためてきました^^早く40にしたいぉ・・・まっててね黒狼ちゃんw

明日はWing of Distinyの集まりがあるそうなのでたのしみですw

でわ、また明日~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
にゃぁ~~~・・・の巻

木更津キャッツアイみてきましたよ~w
キャッツさいこ~(≧∇≦)b
ぶっさん、ばいばい;;
面白いし感動もいっぱいあったよ~w
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

さて、ECOのほうは今日はずっとちゅうたでINしてました~
昼間は一人でシナモン倒したり、黒酢を集めたり・・・
まだ、サウスの方では効率が悪くてそんなに黒酢も、経験値も稼げませんけどね^^;

で、夜にはリングのメンバーとカンカンやったりしてましたww
そしたらリーダーが転職するって^^

PTのみんなでお手伝いしましたよww
リーダーは早期転職のためみんなで作戦を立てていざ出発~~(≧∇≦)

みんなでひとつのことを協力して達成するって・・・
なんかいいよね~ww
20061102000756.jpg

で、ギルドマスターのところで見事転職w
あ、男の子は外で待っててもらいましたよw
だって例の儀式が・・・ねぇ(///)
それは置いといて
ちさとちゃん二次職転職
(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
どんどんレベル上げてボクのレベルアップ手伝ってねw

じゃ、今日はこの辺でノシシ



エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
| TopPage |