ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
リング集会だぁ~・・・の巻

明日はお休みw
友達と木更津キャッツアイを観にいきま~す。
たのしみだなぁ~(≧∇≦)
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日はリング集会が0のつく日に変わってから初めてのリング集会でしたw
9時にダウンタウン闘技場前集合だったのですが・・・・・・
すいません><また遅刻しました;;
皆さんお待たせしてすいません。次回は必ず・・・

で、遅刻した罰?としてリング集会で何をするかを決めることに^^;
っということで、以前、秋風少女さんのブログで見た鬼ごっこに決定w
だって、めっちゃ楽しそうだったんだもん^^;

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
魂はじめました・・・の巻

お休みまであと1日・・・
長いぞ一週間Σ( ̄□ ̄;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

さて、ECOの方はといいますと、ちゅう太で砦に篭ってました^^;
20061030185625.jpg

こんな感じでw

そしてついに覚えました~(≧∇≦)
闇の魂w
で、早速憑依落ちして落ちましたよ~。

次の日にドキドキしながらINしてみると・・・

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
とりっく おあ とり~と?

最近なんとなくモヤッとしてますΣ( ̄□ ̄;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

早速もらってきました魔法のほうきw
デザインも変わってちょっとスピードもアップ!
かなり気に入ってますw
20061028195455.jpg

一緒に写ってるのはいのさんの別キャラさんです~w
このあとかぼちゃオーバーニーとかかぼちゃマスクとか
かぼちゃ植木鉢とか取りに行きましたw

イベント自体は去年と同じだったらしいのですが・・・ヽ(´Д`)ノ
ま、去年はまだ始めてなかったからとても新鮮でしたけどw

これからのイベントは去年と同じじゃない新しいものがいいなぁ^^
っと思うのはボクだけではないはずですよねw

最後に秋風少女さんのブログをリンクに追加しましたw

でわ、今日はこの辺で~(≧ヮ≦)ノシシ


エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
お久しぶり?・・・の巻

久々の更新になっちゃいました~w
さぼる気はなかったんだけどなんとなく日にちが過ぎちゃったって感じです。
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

え~っとここ数日、ECOにINしてなかったわけでもないのですが
クエ消化してな~んとなく過ぎてしまいました^^;
ぁ、シルバーメダルとハートフルキャンディーはしっかり頂いときましたよ^^
でも育成のための狩りばっかりじゃちょっとあきちゃうよね~(/TДT)/
(特にボクはあきやすいかなぁ?っとおもいますが^^;)

でも今日のアップデートでハロウィンが始まるし、これから一周年やら
クリスマス、お正月と何かと楽しくなりそうな予感が・・・

っというわけでこれからハロウィンを楽しんできま~すww

でわ、この報告はまた明日~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
今日はお休み・・・の巻

うぁ~~~~
やっぱり雨だった~~~~><
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は職場の仲間とお出かけしました^^
が・・・あいにくの雨ヽ(´Д`)ノ
なんか仕事がお休みの日は雨が多いような気がしてなりません。
ま、楽しかったから全然おkですけどね(≧∇≦)b
帰りも遅くなってしまったので今日のECOはお休みします。
明日もちょっと遅くなりそうだけどダンプティーアイランドに
シルバーメダルをもらいに行く予定ですw

でわ、また明日~~~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
ManyWaysリング集会・・・の巻

明日はおでかけ~w
雨がちょっと心配です><
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

タイトルどおり昨日はManyWaysのリング集会でしたww
ソードマンのちゅうたで出席しようと張り切って待ち合わせ場所にw
20061022214622.jpg

誰も来てないし・・・ヽ(´Д`)ノ
待ちながらこんなSSを撮ってみたり・・・
フレ録で探すもののちゅうたのフレ録にはあまりリングのメンバーがまだ登録されていません^^;
もしやとおもってちゅう太にチェンジ!
いました~~~(≧∇≦)
リングマスターのいのさんです~w
とりあえずメンバーは2人ですが西平原でやっていたイベントを見に行くことにww
20061022214608.jpg

スロットイベントです!
リング「インビジブルフルムーン」さんが主催のイベントです^^
かなり楽しかったですよw
またこんなイベントがあったら行ってみたいですねw

このあとルミ君も来て一緒にアンデット城にいったです。
コテンパンにやられてしまったことは
言うまでもありません・・・

でわ、今日はこの辺で~ノシシ


エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
アップデート・・・の巻

まだまだ今週は忙しいですよ~><
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日はアップデートw
っということでいってきました、ダンプティーアイランドw
ちゅうたのリングのマスターがハートフルキャンディーを所望したのでいってみようということでちょっとだけ顔出してきましたw
ダンプティーの配置が変わってたのと、なんか「アレ」の資材がころがってましたよ~。
アレの準備は着々と進んでるようですね~^^(アレって何??

まだ見所は少し残ってそうなので明日以降にもういちどいってみようかな?とおもいました~。
今日もSSとり忘れた…Σ( ̄□ ̄;

では、今日はこの辺で~ww

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
いそがし~><

ぁ~忙しい、忙しい><
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

っということで今日はログインできるかどうか微妙です~ヽ(´Д`)ノ
明日ももしかしたら遅くなるかも・・・
アップデートの日なのにログインできない事態はなんとしても避けなくてはいけませんねw
ダンプティーアイランド、どうなってるのかちょっと楽しみなんだ~w
リング集会とかでいけたらいいなぁ~(≧∇≦)

じゃ、今日はこの辺で~(≧∇≦)ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
ちゅうたのイースト観光・・・の巻

今日は仕事がお休みだったので
一日中ECO三昧でしたww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日の昼間はちゅうたでイースト観光に行ってきましたよww
入国審査を無事パスしてとうとう着きました~

20061018233740.jpg


20061018233651.jpg

いろいろまわってきましたよww
いつかアンデット城も探検したいなw

夜はリングのメンバーと氷結Dにメイド服を買いにいきました~。
大丈夫かな?と思ったんだけど4人で協力したら3Fまでいけたよw
あと一歩のところで商人さんにはたどり着けなかったけど
ちょうどレーザーブレードに憑依させといた牙斬で何とか目的のぶつを
GETしましたw

そのあと初めてのカンカンクエに・・・

20061018233638.jpg


ま、初めてですから^^;

っと、今日はこんな感じでした~(≧∇≦)
でわ、今日はこの辺でノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
結晶4個セット・・・の巻

ちょっと更新が遅れ気味だよ~ヽ(´Д`)ノ
(* ^-^)ノこんにちわ♪
ちゅう太です。

昨日はちゅう太で月間ブラッド連動企画のクエを
やってきました~(≧∇≦)
このクエをすすめると結晶4個セットがもらえると聞いたので
早速挑戦ですw
インスタンスDに飛ばされて・・・
20061018144226.jpg

黒鬼蜘蛛・・・ですって~><
つい油断して1回目は惨敗Σ( ̄□ ̄;
だって毒が、毒が~~~~~
2回目でリベンジ成功でようやく結晶4個セットGET。
ほんとは無理に倒さなくてもいいのは内緒ですw
こんどちゅうたでも取りに行かないとw
これがあればネコマタ藍のクエ牙ずいぶん楽になるね~(≧∇≦)

では、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
西へ東へ・・・の巻

毎週土曜日はManyWaysのリング集会の日ですよ~(≧∇≦)
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

そうなんです、毎週土曜日はちゅう太の所属するリングManyWaysのリング集会ですw
リングのメンバーでない方も気軽に参加できるので、興味のある方は是非一度参加してみてくださいねw

で、昨日のリング集会なのですが・・・
実はすっかり忘れててサブマスターのルミ君からWisが来てもまだ気付かなかったっというとんでもないことを・・・
参加者の皆さんゴメンナサイでしたヽ(´Д`)ノ

そんなわけで遅れて参加したのですが今回の集会は
新しく実装されたアクセ、ジダンの~とタイガーアイを取りに行くということでした。
ジダン~はBP専用ということでBP以外の人はタイガーアイをとりに行くことになりました。
全員が目当てのものをGETするためにセーブポイントの調整やみんなに指示を出してくれた、方々どうもありがとうですw
ボクは途中でわけわからなくなってましたヽ(´Д`)ノ
でも、久々の大人数での移動やその途中の雑談はと~ってもたのしかったよ(≧∇≦)b
最後は時間の都合で急いでログアウトしちゃったけどまたこんな集会ができたらいいなぁ~

P.S Wing of Desutinyのみんな、途中で抜けちゃってごめんね^^;
   今度こっちのリングでも集会やろうねw

でわ、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
劇的?ビフォアー、アフター…の巻

ジョブのキャップが開放しましたねw
でも、カバに戻ったばっかりなので転職は
まだまだ先になりそうです><
(転職するお金もないしね;;)
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今週のアップデートはテクニカルジョブのレベルキャップ開放と
80装備でしたね~^^
ま、ちゅう太がネクロマンサーに戻るのはまだまだ先のことなので
とりあえずはあまり関係ないかな?
80装備もまだまだ先のことになりそうだし・・・
でも80装備ってちょっと微妙な気がしないでもなくもない
(ほんとはかなり微妙な気がする・・・)

あ、でもSUの左手装備はいいかもしれないですねw
攻撃力が下がるみたいだけどもともと攻撃なんてしないしねヽ(´Д`)ノ

で、昨日のECOですが~
昨日おとといと仕事が長引いて余り時間が取れなかったので
お家を少し模様替え?というか新しい家具を少し増やしました。

↓ビフォアー
20061014190324.jpg




↓アフター
20061014190258.jpg


これで少しは部屋っぽくなったかな?
やり始めると結構はまっちゃうねw
これからもすこしづつ家具を増やしていこ~っと(≧∇≦)

でわでわ、今日はこの辺で~ww

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
おかげさまで・・・の巻

今日と明日は帰りが遅くなります><
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

おかげさまで、昨日ファンサイトに登録されました~~~(≧∇≦)v
来客数がいきなり増えてたのでもしや・・・と思って
公式を見に行ったら一番上に載ってましたよ♪

いろいろな人が見に来てくれてとってもうれしいですw
これからもがんばろう!!って思っています

ぁ、あとコメントを残してくれたりすると
うれしいです^^;
下のCMってとこクリックすればいいからねw

では、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
ちゅうたの大冒険・・・の巻

またもや夜更かし・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日はまったりちゅうたの育成をしましたw
ノース中央台地でJOB経験値の高いモンスターを倒して
L32まであげるのが今日の目標ですw
20061011235157.jpg

↑剣に注目w
20061011235150.jpg

ブロードソードを見た目黒狼にしてみましたww
刃のところとかビリビリしててかっこいいでしょ?
コンテナ4から出ました^^;

そして何とか一日粘ってJOB32になりました~
さっそくSDCを覚えて使ってみました(≧∇≦)
20061011235204.jpg

イイ!(≧∇≦)b
すごいいいよ、これw
でも2回使うとSPきれます;;
次のスキルは最大SP上昇をとると心に決めましたw

でわ、今日はこの辺で・・・ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
ライオウ討伐・・・の巻

TVのアニメ特集ってついつい見入っちゃうよね♪
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日はライオウ討伐に行ってきましたww
20061009200527.jpg

またかいっΣ( ̄□ ̄;っていう突っ込みはおいといてくださいねw
挑戦したのは3回、1回目と3回目にカッパーメダルをゲット^^;
で、2回目はというと・・・
20061009200540.jpg

まぁ、こんな時の方が楽しかったりするんだけどね(≧∇≦)

あと、ココッコーの情報ですが今のところ何もなし^^;
あまり積極的に情報を集めてるわけではないのですが・・・

でわ、またあした~(≧∇≦)ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
リング集会・・・の巻

今日は時間がないのでサクッといきますよ~
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日はリング集会でしたよw
集まったのは2人;;
途中で1人合流したから最終的には3人でした~
相変わらずの少人数ですが地道に活動していきましょうww
(ぁ、リングのメンバーは多いのですよ、ただこの時間にINしてる人が少ないだけ・・・もちろんみんな仲良しです(≧∇≦))

前半はサブマスターのルミ君と炭鉱にいきましたw
コンテナを集めつつ魔獣待ちで、2回も遭遇できましたw

後半はアサシンのマリアちゃんが合流~
たまってたクエを消化するために急襲のお手伝いをしてくれましたww

箱もいっぱい開けたけど・・・

中身は聞かないでねw

最後にリンクが増えました~(≧∇≦)ノ
雪葉さんのブログです。
ここの小説にめっちゃはまってます。
興味のある方は是非読んでみてくださいね~ww

でわ、おやすみなさ~いノシ


エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
憑依落ち・・・の巻

すご~い雨ですね><
仕事から帰るとき大変でしたよ…(/TДT)/
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

え~今日はアップデートの日でしたねw
新ペット、コッコーとココッコーが実装したらしいですが…
今日は見れませんでした。
いつもは大体連れてる人がいるんですけどね~^^;
(早い人はすぐ手に入れちゃうよね、すごいなぁ~^^;)
ちょっと見てみたかったなw

あと、これは便利だ!と思ったのがSSボタンw
画面の余計なものが消えてSSが撮りやすくなる機能です。
ブログ用にSSをいっぱい取る人にはとっても便利だよね~ww

これで益々SS撮りまくれますねww
でも今日はSSないです……Σ( ̄□ ̄;

さて、今日のタイトルですが、そのまんまです。
ちゅうたと牙斬をそれぞれレプリカ刀とレプリカレーザーブレード
に憑依落ちさせました。
いっぱい使ってもらえるといいな~ww

では、明日をたのしみにしつつ…
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
ちゅうたをさがせ!・・・の巻

明日はちょっと早く帰れるかな?
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日も昨日と同じく「暴れダンプティーの間」にいきましたww
明日はアップグレードということなのか、昨日より混でてもらえる経験値も少なかったです~;;

こんな感じでした↓
20061005233456.jpg


さてさて、ちゅうたはどこにいるでしょうか?


エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
暴れダンプティー・・・の巻き

今日はお休みだったのでたまってたクエを一気に消化しました~
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

クエ消化したあと時間があったので暴れダンプティーの間へ・・・
みんながペット育成してる中自ら攻撃www
だってGOないし^^;
でもこの暴れダンプティーちゅうたくらいのレベルにはとってもおいしいの♪
もらえる経験値が2000~5000。たたいた人数によって変わるんだけどクエよりたくさんもらえるんだよw
で、そこにいたお友達の凰花ちゃんと一緒にたたきまくっちゃったw
20061004232345.jpg

すっっっごく混んでて重かった・・・・
20061004232422.jpg

途中から牙斬が憑依しているレーザーブレードを装備w
20061004232410.jpg

たぁ~~~~~~~~
20061004232356.jpg

って感じでBASEとJOBをひとつずつあげました^^
ディレイキャンセルまであと3・・・
早めに転職しちゃおうかなぁ~

今週のアップデートでベース開放のうわさが・・・
またカンストが遠くなる~~~~;;
また明日もがんばっちゃお(≧∇≦)ノ



エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
近況報告

ちょっと間が空いちゃいましたね~><
最近忙しくて更新が・・・でもなぜかECOには
ちゃんとINしてます^^;
(* ^-^)ノこんにちわ♪
ちゅう太です。

ファンサイト目指してブログのデザインを少し変えました。
どこが変わったかわかるかな??

ECOの方は4キャラとも少しずつ成長してます♪
そろそろキャラ紹介も更新しないとね
ちゅう太は急襲アンデットや集う魔物でクエ消化、宝箱でブー狙ってます^^;

フロマはちょっと放置気味ですが・・・
ステータスを調整中・・・どうしても魔法の詠唱が長く感じてしまって
使う機会が減ってきてますが、せっかく作ったのでゆっくり育てたいと思いますww

牙斬は紋章紙のクエが受けられるようになったので大分クエ消化が楽になりましたww

ちゅうたは大陸D3Fまでいけるようになりました~w
革集めに必死ですw

やっぱりメインのちゅう太の出番が一番多いかな?
レベル等はキャラ紹介を更新したときにね♪
(詳しく覚えていないのはひみつ・・・)

ぁ、あとリンクが1件増えました~
同じルピ鯖で生活している蒼藍ノ夜空さんのブログですw
時間があったらこちらもチェキしてくださいね~

でわ、この辺で~(≧∇≦)ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
| TopPage |


