ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ダンプティーアイランド・・・の巻

昨日ファンサイトに応募してみましたw
左下に注意書きがついたでしょ?これが大事みたいw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

早速ですが行ってきましたダンプティーアイランドw
行きかたは公式にヒントが・・・
って、これ答えじゃんΣ( ̄□ ̄;

あまり時間がなかったんだけど一通りみんなの話を聞いてきました~♪
20060930205709.jpg

20060930205733.jpg

みんなが口をそろえて言う、「アレ」って一体何??
と思いながら一周w
帰りは・・・・
20060930205925.jpg

ぐはっ><
握ったその手が武闘派っぽいねヽ(´Д`)ノ

っということで気を失ってる間に運ばれてきました・・・

そのあと革集めのゴーレムを設置してログアウトしました。
クエ1.5倍が終わっても結局クエ品収集に翻弄するのでした^^;

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
あっ、というまの・・・

ね、ねむい・・・
おやすみなさい・・・じゃなかったΣ( ̄□ ̄;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

経験値1.5倍期間もいよいよ明日で終わり。
ひたすらクエ消化の毎日でした^^;
みんなはどうだったのかな??
仕事が長引いて遅くなっちゃったけど何とかほぼ消化できましたww
その代償として金欠になってしまいましたが・・・

ま、明日からは無理せずじっくりECOの世界を楽しみたいと思いますww
では今日はもうねますね・・・
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
クエ消化その2の巻

明日中にはクエを消化しなければ。。。
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

倉庫に使っていたちゅうたをアクロに戻すことにしましたww
収穫は・・・
宝箱16個
木箱36個
革101個でした(≧∇≦)
う~ん上々でしょww
で、西の稼動橋にもどりました。














ぁ、商人が遠い・・・・
キャパは5倍以上オーバーしてるし・・・
何より宝箱と木箱は数がまとまってないので地面に置きながらの移動は
無理っぽい、ってゆうか無理ww
ちょうどインしてたリングの友達にヘルプを求めると
快くOKしてくれましたww
なんとかちゅうたのクエは全部消化w

明日は牙斬とフロマ(問題児2人?)のクエ消化しま~すw

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
大陸で革集め・・・の巻

何とかクエを消化しなくては・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

っということで2垢の特権をいかしてちゅうたを大陸の洞窟3Fで買い取り設定wwこれで革や宝箱をいっぱいストックできるのだ~(≧∇≦)

今日の昼間は革集めに専念して夜はほかのキャラのクエ消化する予定で~す。

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
無題。。。の巻

昨日は帰りが遅くなっちゃったので
ログインできませんでした><
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

ログインしてないので書くことがありません・・・
ゴメンナサイ・・・

ということでいまからログインしてネタ探ししてきますww

でわ、いってきま~すww

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
無限回廊40F・・・の巻き

今日は忙しくてログインできそうにありません><
クエたまってるのに~~~~~~ヽ(´Д`)ノ
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

まずは昨日のリング集会から・・・
クエ品の革集めに夢中になっててちょっと遅れちゃったんだけど
何とか参加しましたww
今日の目的地は無限回廊ww
目指すは40階です。
いや~初めて行ったんですけど激しいね~^^;
殴りカバになって少しは外で戦えるかなぁ~?なんて思ってたんだけど
たぶん無理><
リングマスターのいのさんに憑依しての挑戦になりました^^;
20060924223537.jpg

↑初登場!!「ManyWays」のマスターいのさんですww

みんなのおかげで指輪もGET!
とってなかったスキルポイントもしっかり取れました~w

アイテムと交換した指輪は・・・・


・・・orz
もうじいさんに指輪はやらんっっ!!
というけっかでした^^;

あ~ぁ、たまにはレアなアイテムをみてみたいなぁ・・・・


でわ、明日は必ずはいるからね(≧∇≦)ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
クエ消化が・・・

4キャラ分のクエ消化が追いつきません;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日はちゅうたとちゅう太(ソードマンとカバリストねw)のクエ消化をしました^^;
4キャラもいるとクエ消化が大変ヽ(´Д`)ノ

でもめげずに消化w
だって1.5倍なんだもん(≧∇≦)

クエ消化しかしてないからブログの更新もあんまり書くことが・・・
でも今日はこれからリング集会があるから何か書けるといいなぁ~

でわ、今日もいってきま~す(≧∇≦)ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
ちゅうたネコマタをGETするの巻きw

え~っと、ゲームにログインしちゃうと寝る寸前までゲームしちゃって
更新をさぼっちゃうのでこれからはログイン前に更新しますww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

ということで、昨日はおもにちゅうたでログインしました。
で、新しいお友達たちとPTを組んでそのなかの柊那ちゃんとねこまたをとりにいきました。
途中で夜空君もPTに合流w
おしゃべりしながら楽しく過ごせましたww
でも、ちゅう太でネコマタをとったのはもうだいぶ昔の話^^;
すっかり忘れちゃっててとっても新鮮だったよ(≧∇≦)

それからPTのメンバーでリングを作りましたww
リング名は夜空君がつけてくれました。(*^・^)ノ アリガト♪
その名も・・・・




あ、おもいだせない><
わ、わすれた・・・orz
ご、ごめんなさい><今日ログインしたときに調べときます・・・



ということで^^;
新しい仲間もできて新しいリングもできてこれからがとても楽しみです。

よし、ログインしよっとww


エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
ちゅう太氷結に篭る の巻

毎日クエ消化でいっぱいいっぱいですヽ(´Д`)ノ
(* ^-^)ノこんにちわ♪
ちゅう太です。

昨日はずっと氷結Dに篭ってましたw
ねらうは壊れたぬいぐるみw
あ、あとコンテナ1もね♪

3回挑戦したんだけどめずらしく2回FAとれましたwww
で、ドロップはマナ水と破れた魔法書。。。orz
まぁ、ブーストがそんなに簡単に出るわけないよね^^;

待ってる間はいつも暇なんだけど昨日は、WISが2件とリングチャット、後一緒にボスを待っていた人ともお話してたので
すごく忙しかったんですw




エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
逆襲のシナモン

今日もちょっと短めですΣ( ̄□ ̄;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

まずはこのSSを・・・
20060918231533.jpg

でかっっっwwww
この大きいのが逆襲のシナモンですww

っていうか画面に入りきらないよΣ( ̄□ ̄;
精錬結晶をPTドロップするらしいです。
フィギュアにすると家をどかさないと置けないらしいです・・・

大きいシナモン缶でも落とせばおもしろいのに^^;



エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
リング集会^^

ついつい寝る直前までINしちゃって
更新が遅れていますw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日のリング集会の参加者は3人^^;
ソードマンのちゅうたで参加しましたww
みんなでちゅうたのレベル上げに中立の島に行きました。
20060917194355.jpg

さすがに手は出せないのでみんなの応援(≧∇≦)
おかげさまで4つもレベルが上がりましたww

もっともっと強くなってみんなに恩返しができたらいいなww

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
ネクロマンサーカンストw

また夜更かししちゃった;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日ようやくちゅう太のテクニカルジョブがカンストしました~ww
(*^・^)ノ オメデト~♪

経験値1.5倍のおかげだねww
で、そのときの最終的なPT編成↓
20060915233253.jpg

って、全員$さんじゃんw
ある意味贅沢ですけどね^^;
そして転職して、スキルを少しいじってステータス振りなおしw
全部あわせると50K以上の出費です;;
この日のためにためていたのでしょうがないのですが・・・
やっぱりお金は持っておきたいもんね^^;
そして・・・
20060915233243.jpg

こうなりましたw
これからはSTRに振っていくことになるかな?
いまのところ結構使いやすいと思ってます(≧∇≦)

明日は牙斬のクエ消化しま~すww

でわ、でわ、またあした~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
ビーの巣穴で○○○

今日は焼き蛤を食べに九十九里までいってきましたww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

海から帰ってきてすぐに「ちゅうた」でログイン。
巣穴PTに参加しましたw

PT組んだ人たちとフレ録してもらいましたww
「ちゅう太」のときもそうだったけど巣穴でできた友達って
ずっとずっと、友達で、一緒に行動することが多くなるんだよねww
これからがとっても楽しみです(≧∇≦)

今日で巣穴はたぶん卒業しちゃうけど・・・
これからもみんなよろしくねww

20060914001145.jpg


↑新しい友達たち

20060914001243.jpg

↑男の子を囲んだりもしましたww

とにかく今日はとっても楽しかったよ~ww

でわ、でわ、また明日~ノシ

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
ライオウとフシギ団とビーの巣穴。。。

休み前っていいよねw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

タイトルを見てもらえば一目瞭然ですが。。。
最近ここしか行ってませんww

フシギ団でクエを消化し、クエがなくなったら募集を見てライオウ討伐に^^;
募集がないときは「ちゅうた」にCCしてビーの巣穴でロウ集めですw
別垢なので荷物やお金のやりとりをどうしようかなやんでます^^;

明日は久しぶりにフロマのクエでも消化しようかな??
やっとギコできるようになったしねw

あ、あと今日は最後にお友達の巫女兎ちゃんの飛空挺でおしゃべりしましたwいつも動き回ってることが多いので、たまにお友達とまったりお話しする時間もとても楽しかったな♪

じゃ、今日はこのへんで・・・・


・・・SSは??・・・

きかないで下さい・・・orz

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
新しい仲間2

部屋がきれいになると気持ちいいね~(≧∇≦)
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日はつい更新忘れて寝ちゃいました・・・
楽しみにしててくれてる人がもしいたら・・・
(いあ、きっといるはずw)
ごめんなさいヽ(´Д`)ノ

今日は新しい仲間の紹介ですww
この子・・・
20060911231726.jpg


ソードマンの女の子です~ww
そうです!とうとう2垢目に突入です><

部屋の掃除をしていたら出てきました、Newアカウント30Days
チケットが・・・

で、

もったいないので・・・・
この子の誕生と相成りました。
名前が1stと同じなので見つけたらこえ掛け&フレ録よろしくねww



エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
タイトルってまようよね^^;

やば~~~い><
もう寝る時間だ~~~ヽ(´Д`)ノ
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は3回も集う魔物クエしちゃいました^^;
リング集会だったんだけどいけませんでした。。。
みんなごめんね;;

来週は必ず(≧∇≦)

で・・・
SS撮り忘れました~~~~;;

箱の結果だけ





カッパー
鬼斬剣
丈夫な紐・・・

ま、相変わらずですね^^;



っということで、今日はもう寝ますZzz・・・

*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
新しい仲間w

涼しくなってきて元気復活!
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日のアップデートは新しいネコマタの実装ですw
新しいもの大好きなちゅう太は早速コメントの情報をチェック!
ありましたw新ネコマタの情報がw

すぐに行動開始ですww
あちこち引っ張りまわされてようやくGETです。
20060908231308.jpg


新しい仲間がふえて桃マタの「小麦」もよろこんでますw
名前はまだ決めてないけど、「○○さん」見たいな感じがいいかなw
と思ってます。
ちょっと年上のお姉さん(お母さん)タイプですからねw

その後は海賊の島でひたすら経験値かせぎを・・・

20060908231318.jpg


まだまだ先は長そうです(/TДT)/

でわでわ、またあした~(≧∇≦)ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
残業MAX><

今日は残業で帰りが遅くなってしまいちょっとしか
ログインできませんでした><
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

勤務時間16時間って・・・;;

ま、それはおいといてw
明日のアップデートでまた新しいネコマタが実装ですねw
今度はお母さんタイプとか^^;
また飛空挺のお庭が騒がしくなりそう(≧∇≦)

とにかく楽しみですねww

でわでわ、今日は短いけどこの辺で・・・
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
転職めざして・・・

今日はお休みだったのでしっかり睡眠をとりました。
えぇ、12時間ほど・・・・Σ( ̄□ ̄;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですww

今日は夕方からのINになりました。
なんていっても12時間もねてたもんで・・・><

で、牙斬のクエを消化してちゅう太にスイッチ。
早速フシギ団の中立の島で経験値稼ぎをw

なんとかJOBを30にしてカバリストに転職したいな~っと思ってね♪
でも;;
30への道はそんなに甘くありませんでした><
29までは何とかあがったものの、30まで90%を残してタイムアップ。

転職は明日以降に持ち越しですw
でわ、またあした~~~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (2) top↑

今日は休み前なのでEcoを満喫ww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です

休み前だからってぎりぎりまでがんばったよ^^;
もう眠くて何もかけなそう><

っと言うことで、今日の出来事はあした。
今日はもう寝まs

じゃ、またあしt~

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
今日のECO

明日一日がんばればお休みだ~w
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。


え~っと今日のECOなんですが、まず、ちゅう太が炭鉱で牙斬のクエ品の毛皮集め。12枚ほど集めて(それ以上は持てませんでした^^;)牙斬のクエを消化。
その後、雪原に白くま君を探しに・・・
で、待つこと1時間><
本当は、氷結にこもろうかと思ったんだけど、ちょっと待ったら後に引けなくなってしまいました^^;
20060904215133.jpg

で、待つこと1時間(長かった;;)
20060904215121.jpg

やっとでましたw
FAだけしっかりとって、後は死霊君におまかせw
けっこうやるのよ♪この子w
20060904215109.jpg

あっという間に倒しちゃいましたww



で、白い毛皮・・・・
サングラス、ほしかったなw
でも一人で倒せたのはちょっとうれしかったよ(≧∇≦)v


明日は休み前なんでいっぱいECOっちゃおw
じゃ、*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪

エミルクロニクルオンライン CM (2) TB (0) top↑
サウスD3F

今日は早めに寝ようと思いますZzz・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は募集コメントで募集していたライオウ討伐のPTに参加させてもらいましたw
20060903223202.jpg

↑今回のPTの面々。

この辺にいる人ってみんな一癖も二癖もありそう^^;
戦闘中も余裕でチャットしてるし、ゲーム内のことにも詳しい・・・
それで、何よりすっごく強いのw
レベルが高いっていうのもあるんだけど戦い方がすごい勉強になっちゃったw



で、結果なんだけど・・・
時間になって奥のほうに行ったらすごいたくさんの敵;;
あわやPT全滅の危機><ってところに沸いちゃいました;;
ライオウが・・・・
で、立て直せずにほかの人たちが倒しちゃいました;;


時間がなかったので落ちちゃったけどまた挑戦しようっと(≧∇≦)






エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
リング集会

今日は時間がないのでさくっと^^;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です~w

毎週土曜日は21:00からリング「ManyWays」のリング集会です。
闘技場前に集合!
リングメンバーじゃなくても参加OKです。興味のある方はぜひ参加してみてくださいwお初の方ももちろん大歓迎です(≧∇≦)


で今日の集会は・・・・




エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
ゆっくりと。。。

昨日のクエ消化での夜更かしで一日中眠かった・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日はクエも残ってないので久しぶりに氷結Dにぬいぐるみ退治にいきましたw
3回ほど挑戦したのですがファーストアタックが取れずアイテムはほかの人の手に・・・;;
ブレマスさんとか攻撃早いなぁ~^^;
早くネクロマンサーのJOBを30にしてカバリストに転職しなおして
魔法型から攻撃型にチェンジしよっとw

ぬいぐるみが出るまでの間ひたすらコンテナ集めて11個もGETしました~ww

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
最後の追い込み><

一週間ぶりのお仕事はかなりきつかったらしい・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅうたですww

え~っと、今日のECOは経験値二倍キャンペ~ンの最後の追い込み!
ちゅう太は海賊1を何とか全部クリア(≧∇≦)v

フロマはカンカンに精を出すもPTメンバーが先に消化し終わってしまったので3回残して終了;;
あ、でもPT組んだ人とフレ録できたから良しとしようww

で、ずっと苦労してた牙斬なんだけど・・・

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


