ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
夏休み最終日;;

今日で夏休みが終わってしまう~;;
っということで友人たちと埼玉県の長瀞に行ってきました~w
(* ^-^)ノこんばんわ♪  ちゅう太ですww

まずは長瀞の報告(ECO関係ないじゃん^^;)

えっと~、最初に荒川ライン下りをしましたww
途中で船頭さんの持ってる竹の棒が折れちゃったり、岩に挟まっちゃったりとっちょっとびっくりのハプニングがあったりして楽しかったよ~

で、お土産やさんをめぐって、ぁ、このときにTVの撮影とかでアルピニスト?の野口なんとかさん(名前忘れた^^;)を見ちゃいました。

で、お昼を食べて(ここのお昼がまずかったんだ;;)
メインイベントのかき氷を食べに行きました。
阿佐美冷蔵っていうんだけど、天然の氷で作ったかき氷が食べられるんだ~wいったらすごい込んでて1時間くらいまってやっと食べられましたw

http://www.nagatoro.gr.jp/sisetu/kaiin/asamireizou/
ここのかき氷ってとってもおいしくって、食べてても頭がキ~ンってなんないんだよwフシギだね~(≧∇≦)

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
クエ消化

だいぶ更新が遅くなってしまいました^^;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですww

え~っと、今日も経験値2倍ということで、フロマのクエを6回消化しましたww

ほんとはカンカンをやりたかったんだけど募集がなくてサウスダンジョン1F鉱物クエをこなしてきました~。

一人でできるし経験値もそこそこで、まぁまぁかな?って感じでした。

その後ちゅう太にチェンジしてネノオウ討伐PTに参加しました~。
結果はというと・・・・

2回挑戦したんだけど2回ともネノオウが安全地帯に入っちゃって
あっという間に天に召されてしまいました;;

ちょっと不完全燃焼だったけどみんなの時間の都合などもあったので
今日はここまで;;

再戦を誓い合って解散しましたヽ(´Д`)ノ

今度こそネノオウを倒すぞ~~~~

あっ、SSとってないや・・・(/TДT)/

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
経験値二倍キャンペーン

今日は一日ECO三昧でしたw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です~。

え~っと、今日から二倍キャンペーンっていうことで、起きてすぐに
IN。
まず、1stキャラのちゅう太でパイレーツ1をさくっとw
と思ったのですが募集がなく2ndのFromageにチェンジ。
カンカンクエを何とか15消化してもう一度ちゅう太にチェンジ。
今度は募集に空きがあったのでこちらもさくっと15回消化ww

そして牙斬にチェンジw
ここまではかなり順調に消化一気に牙斬も消化しようと思ったんだけど・・・・

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
不思議な木

(* ^-^)ノこんばんわ♪
昨日は友達とのBBQで久々に楽しい時間をすごしました~w

さて、きょうのECOですが、ちゅう太のステイタス調整もなんか飽きてきたので、久々に牙斬の出番です。

まだレベルの低い牙斬で不思議な木を刈ってF系の強さを堪能しようというわけですw
で、早速・・・

1.jpg


初めて数十分、あっとゆうまにJob30、早速ディレイキャンセルを覚えて使ってみましたw

はじめのうちは楽しく狩ってたんだけどレベルに合った武器がないことに気づき、探しにいくも露店がない;;

転職したり、わさびに挑戦したり、いろいろやったけど・・・



やっぱり、少しずつ成長しながら武器とか防具とかもそろえながら苦労して成長させていったほうが楽しいナ♪

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
中の人は夏休み中

こんにちわ~^^
今日は中の人が夏休みでちょ~ひさしぶりの土日休みです(≧∇≦)v
ひさしぶりにリアルな友達たちとBBQ&花火大会!!!




っというわけで・・・

今日はECOはおやすみです。
明日はなにしようかな・・・・・・

じゃあ、いってきま~~~~すwww

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
真夏の夜の夢。。。

今日からのイベント「真夏の夜の夢」
ステリセとか、スキルリセットとか、転職とか、
いろいろできると思って少し楽しみにしてたんだけど・・・
実際INしてみると
やることがない・・・

そりゃあ、1Gで転職したし、ステもSTR極で殴りカバにしたけど・・・


エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (1) top↑
| TopPage |